2011年2月27日日曜日

再びENDURA MT500 jacketの件・・・・



なんかENDURA MT500 jacketってキーワードでアクセスされる方が多いようなので追加デス!

自分はbluelugさんのサイトで見つけ、品切れだった為chainreactioncyclesで送料込17,000円台で

買いました。

チェーンリアクションはかなり対応悪いですが、まぁ気長に待てる方にはオススメですかねぇ?!

安いのは確かだし・・・・

一部の方々にはチェーンリアクションはゴミ袋で届くと口コミがありましたが、自分は大丈夫でした。

ただ、ジャケットのスソ内側にシミがありました。「まぁ輸入製品だし裏側だしいいか!」みたいな

ノリでOKでしたけど。

ココからは製品についての感想と画像です。


これは前ポケット&体温調節のトコ。

正直ポケットとしては使えないです。冬って手入れたいじゃないですか?ソレできません。

まぁチャリ運転中は入れないし、グローブあるからいいんですが。


ココは脇の体温調節の穴wなかなか使えます!


左袖のポケット。一度連絡待ちでチャリ運転時ケータイ入れたくらいであまり使えず・・


チャックについてるこれ!なんか細かい作りで高そうデスw


袖のマジックテープも細かく他のニットなんかにくっつきにくく◎



自転車降りて街歩きの際チョイ気になる後ろスソ。

確かに前傾チャリに乗ってるときは抜群に良いんですが・・・・


長すぎじゃね?!



裏は宇宙服のようです。生地自体はパリパリのスーパーゴワゴワでペラペラ


まぁチャリは乗ってしまえばすぐ熱くなりますからねぇ。太陽光もバッチリ吸収なので

東京都内なら真冬もOKです。

実際、コレ買ってから他のジャケットを着なくなっちゃいました。

ここ数日、東京は暖かくなってきたので今シーズンの使用はそろそろ終わりかも知れないですね。


ENDURAでアクセスされた方の参考になれば幸いです。


※サイズに関してですが、自分はブルーラグさんのサイトで自分が着ているものと

比較し決めましたョ!正確な寸法で間違い無いようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿